人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しかった

正しかった_d0154129_14482295.jpg
わたくし、どちらかと言うと
運動をしている方だと思います。

週に4回はジムに行って
エアロバイクだのズンバだの
そうそう、パーソナルトレーニングだって
受けてるんです。

なのに、体重が減らない。
体脂肪だって減らない。
いっこうに…。です。

おかしい、ほんとおかしい。

でね。

もしかして、家のヘルスメーターが古くて
壊れてるんじゃないか? と気づいたんです。

別のヘルスメーターに乗ったらきっと

な〜んだ! やっぱり痩せてるんじゃない!
あれだけ運動したんだから、そりゃそうだよね
取り越し苦労だったわ、てへ♪

って、なるに違いなと。



家のヘルスメーターさんは
壊れてはいませんでした。

代謝の低下、恐るべし。



by jake-photo | 2017-04-19 21:01 | 独り言
<< だって… オレンジのトルタ >>