人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べっぴんさん(好き勝手に)男性陣を語る。 

べっぴんさん(好き勝手に)男性陣を語る。 _d0154129_12450290.jpg

男が女に手をあげるなんてなっとらん!!
紀夫さんはあかんな! と帰ってきた夫に
さんざん文句を言ったところ
どうしてそこだけをクローズアップするのか。
帰りの遅い妻を心配してるところが
どうして見えないのかと言われました。

こんな風に冷静にたたみ込んでこられると
ちょっと分が悪くなるので

私なら、そうね~誰がいいかしら?
と無理やり話を変えました。

良子ちゃんのご主人は高圧的だし
君ちゃんのご主人は
もれなくお母様がついてくるし
たけちゃんは論外だし…

私的には今期の朝ドラキャスト
男性陣がいまいちパッとしないのです。

おディーンさまや、鴨居の社長には
毎朝キュンキュン❤来てたんですけどね~。




by jake-photo | 2016-12-15 22:14
<< グルメブロガーになれない私 2代目JSB >>