人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meet with celebrity

東京に住んでいる方は有名人に会うことに
慣れていらっしゃるでしょうが
免疫のない(地方に住む)人間は
テレビに出ている人と会うと舞い上がってしまいます。


昔、ジャマイカに行ったとき
トランジットのニューヨークも含め
すんごいたくさん有名人に会いました。

meet with celebrity_d0154129_16254139.jpg


ハイヒールモモコ
チャックウィルソン
ナーキ ( Japanレゲエ界のパイオニア?)
NBA の誰か
ブルースウィルス(ダイハード3の撮影)
松方弘樹

これが10日の間に会った有名人です。

meet with celebrity_d0154129_16251652.jpg


声をかけちゃいけないと関東人を見習ったんですけど

松〇弘樹( ←今さら? ) は鮮やかなブルーのスーツに
まっ黄色のスニーカー

あんたはセキセイインコか?という出で立ちで
JFK のタクシー降場すぐに座っているので

これは…
声をかけられるのを待っているに違いない
と思い、一緒に写真を撮ってあげました(笑)



あの…えっと、ジェイクさん?
このお話、退屈でいらっしゃいますか??
meet with celebrity_d0154129_1626335.jpg



まあ、いいです。
話を進めます。

有名人に会えるスポットは、やはり
空港や美味しいお店が多いのでしょうか。








これ!ジェイクさん離しなさい。
見えないじゃないですか。
退屈なんでしょ!寝てなさい!

meet with celebrity_d0154129_168599.jpg


ここは自転車で5分ほどのご近所の焼肉屋さん。

meet with celebrity_d0154129_16362675.jpg


ここにも有名人が多数来られます。
誰とも、一度も会ったことはないんですけどね。

この方もちょくちょく来られるようです。

meet with celebrity_d0154129_16381214.jpg



きゃん❤️❤️


柄本祐の写真もありました。
朝ドラ関係なのかもしれません。

要チェックだわ。。

by jake-photo | 2016-05-26 16:33 | そとごはん
<< 堂島ロール vol.2 ワイン >>