人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォースの導き

フォースの導き_d0154129_1717884.jpg




大人になって勉強をするというのは
明確な目的や目標がないと
モチベーションを保つのがなかなか難しい。


昨年から勉強をしてきたのは
もちろん明確な目標があったから。


… なんですけど。


ここにきて梯子を ひょいっ!!と外されました(゚Д゚)



えっ!? そんな法改正あり?? 



と、膝から崩れ落ちましたよ、ほんま。



ええーーーっ!! なんでなんでーーーっ!!
( イメージ画像 ↓ ) 
フォースの導き_d0154129_17174724.jpg




で、今、進むべき道を ( んなたいそうな ) 模索しています。



昨日、才色兼備を実像化したような
女性と飲んでました。
ずいぶんと年下の彼女ですが
(老若男女問わず)頭のいい人と話すと
時々視界が、ぱーーっと開けるような
そんな気がいたします 012.gif

そして、今岐路に立っている…
と言うか、勝手に立ちに行った私に

勉強に費やす労力や時間を考えると
その先に何もないと言うのはつらいね…と。

フォースの導き_d0154129_1720248.jpg


合格した、資格を取る だけに
費やす時間を他のことに使えたら

手の込んだお料理を作ることも出来るし
ダンスを習いに行くことも
もしかしたらイタリア語だって話せるように…

…いや、それはないな。


ま、まあ!! とにかくいろんなスキルアップが
出来るはずなのよね。



フォースの導き_d0154129_1721294.jpg




フォース、導いてくれないかな~
by jake-photo | 2016-01-16 17:21 | 独り言
<< 自画自賛の旅レポ( 到着日首里... アメリカンコッカーって案外大きい >>