人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブに恋して

ジェイクさん、何やら美味しそうなモノを

食べております。

オリーブに恋して_d0154129_9574386.jpg


わ~美味しそうな箱~❤



オリーブに恋して_d0154129_9563617.jpg


って、なんでやねん (。-_-。 )ノ


と、お約束のツッコミも入れつつ~の。


福岡の 激(゚Д゚)ウマー!カフェ

プーフーウー cafe pour vous カフェ・プールヴー


さんから取り寄せた、クッキー♪

オリーブに恋して_d0154129_9564744.jpg


中身が美味しいのはもちろんですが
包装のセンスがいいとやっぱり嬉しい。


一見、ぼんち揚げのような風貌です ( いや、全然違う… )



オリーブに恋して_d0154129_9565762.jpg



ナチュラルな味が優しい~❤
オリーブに恋して_d0154129_9571367.jpg



わたくし


ジャンクフードは食べない!


危険な添加物を取らない!


油にこだわる!



などなど



一切ありません




けれど、自然とそんなものを選んでしまっています。



…いやいや、この流れで行ったら
危険な添加物たっぷりのジャンクフードばかり食べてる
ってことになっちゃわない??





体にいいとか悪いとか、気にはしないけど
そういや、あんまり食べないな~
自然のものが好きだな~
ってことが言いたかったんですけど。



オリーブに恋して_d0154129_957653.jpg



ま まあ、そういうわけで私はあまり食べないですけれど



最近、ネットなどで
マーガリンが悪いとか
マクド〇ルドが10年腐らないのは
人工的なものだとか
キュウリがしなびずに汁が出るのは
農薬のせいだとか

あれもだめこれもだめ!的な
記事をよく目にします。。



ちょ…ちょっと待ってくださいな。



私が子供のころの給食は
毎日のようにマーガリンでしたし

キュウリがしなびずに汁が出るのは
ビニールに入れて冷蔵庫に入れたまま
さっさと食べないからで
外に出していればしなびるでしょう。
それが即農薬だけのせいなの?
と、つっこみたくなるし

マクドナルドの10年検証に至っては
あんたは暇か?としか言いようがありません。



とどのつまり!

体にいいものだろうと
よろしくないものだろうと

それを排出できる健康な体であれば
よいのだと思います。


※ これはわたくしの偏った考え方ですので
  持病をお持ちの方はお医者さんにご相談ください(笑)


オリーブに恋して_d0154129_9572772.jpg


ジェイクさん、いったん口に入ったものは
身体によかろうと悪かろうと
絶対に出しません。

オリーブに恋して_d0154129_9573713.jpg


出せ!と言うコマンドを教えたはずなのに。

オリーブに恋して_d0154129_9575247.jpg





食い意地のはったこの性格


いったい誰に似たんだか…。
by jake-photo | 2015-07-09 10:38 | 独り言
<< Shinomai Lesson... 北天満 >>