人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給休暇

せっかくの休みなので
有効に使わなければ!

と、ランチの美味しいお店を
探していたら
あっ!と言う間に45分。

ネットサーフィンって怖いー。


ジェイクさんのように
ダラダラもいいけど

せっかくのお休み
それじゃあもったいないね。

有給休暇_d0154129_15571847.jpg


細々したことを片付けましょう。

まずは、年季の入ったお店で
年季の入った時計を修理に出して




有給休暇_d0154129_15571911.jpg


って、やだわ。毛穴が目立つわ。


…。




で! 

包丁3本を研ぎに出して

北新地は寺田屋でランチ♪


野菜がたーーーーっぷりで
健康になれる気がします。

肉汁は何かで注入してます?
ってくらい、どっばーーと出る!

加えて、しっとり、ふんわり

(゚Д゚) ウマーっ! (゚Д゚) ウマーっ!



有給休暇_d0154129_15571965.jpg


世界進出や、寝具、恋愛?事など
話題は多岐にわたり
だんだんいい感じに有給消化❤️

友人と別れて
中国人や韓国人で溢れる
百貨店でぶらぶら。

A さんに選んでいただいた
チーズは、それはそれは臭くて(笑)
食べるのが待ち遠しい❤️

有給休暇_d0154129_15572075.jpg



さ! 軽く走って、勉強もして
フットマッサージでも行ってこよう。


いや、先に勉強、ジムだな…


と、そうこうしてるうちに
また、ネットサーフィン地獄に
落ちそうになった。

危ない、危ない。









by jake-photo | 2015-06-25 15:44
<< 花金なのに。 エルパンチョ >>