人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルパンチョ

無神論者で現実主義の じぇいこが

まさかの怪しい新興宗教に入信 !?

エルパンチョ_d0154129_14563517.jpg


熱く焼かれた鉄板に乗せられた生贄(パエリア)
信者が聖水(レモン)をかける。 

ように見えなくもないですね~ 037.gif



ぜ、全員でレモンを絞るから
そ、そ、そ、そんな風にみ、見えるんだな。
(山下清??)






暑かったこの日
マルガリータもピッチャーで
ぐびぐび。
ビールもぐびぐび。

エルパンチョ_d0154129_1515123.jpg

それでもハッピーアワーなので
お財布にも優しい。

ケサディージャにワカモレ、パエリア
どれもこれもやっぱり



 (゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!❤




本場のメキシコ料理は
こんなもんじゃないのかもしれませんが

わざわざ南米に行く元気もお金も
行きたいと思う欲望もありませんし
心斎橋のここで充分でございます❤

純粋に料理だけを楽しむんであれば
わたくし、日本の各国料理は
かなり高水準で美味しいな~と思うのです。


大好きな友人たちと
過ごした後は、ジェイクをシャンプーに出して


いい匂いになって帰ってきたジェイクをクンクン❤


何というか 充実した土曜日♪



エルパンチョ_d0154129_1457772.jpg

(イメージ画像)



エルパンチョ 心斎橋メキシコ料理 / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


by jake-photo | 2015-06-21 15:52 | そとごはん
<< 有給休暇 RUN & BEER >>