人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込む理由


愛犬 や 我が子
と言ったかけがえのないものや


身分不相応な  時計やカバン


勘違いも甚だしい  顔やボディ



人それぞれ、何かしら自慢出来るものを
持っておられます。


そうそう、facebook のお友達や
イイね! の数を
自慢されてた方もおられました。



友達って数なのね。




と、喉を通り越して舌先まで
出てきた言葉を押し返すのに

いや~ホント 必死でございました。



まあ、人さまにご迷惑をかけなければ
何を自慢していただいても
OKOK 003.gif



かく言うわたくしも
自慢できるところがございまして

足の爪、うなじ、健康










とことん目に見えない
もしくは見えづらいところ。



… ふっ 014.gif



そんな自慢できるもののひとつが…
今日、崩れ落ちてしまいました。



一点の曇りもなかったのに…
シミがついてしまったようで悲しい。



グレーや迷彩色なら
目立つこともなかったでしょうに。。




パーフェクトだっただけに
小さなシミすら目立ってしまう。

落ち込む理由_d0154129_21173120.jpg






今年の健康診断の結果が


B でした。








ええ、ええ 聞こえますよ。



なんだそんなことか。

たいしたことないじゃないか。

俺なんて E 判定 ( 要医療 ) だ
  (← 注 : H 氏 )



落ち込む理由_d0154129_2113162.jpg



でも、自慢できる数少ないことの一つだったのに。。。



くそ… 


来年は オール A 奪還します。

待ってろよ! 健康診断!
by jake-photo | 2014-06-26 19:58 | 独り言
<< 露地物 夏野菜 >>