人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の目は気にならない

人の目が気にならなかったら
やってみたいことってない?



と、問われました。





人の目は気にならない_d0154129_17391853.jpg







あ、 いえ、けして    ↓   ↓   ↓   これではありません。

人の目は気にならない_d0154129_17392675.jpg





いろいろ考えるんですが
想像力が貧困なせいか

思いつきません。


いえ、思いつくのはつくのですけれどね。



すっぽんぽんで走り回る
 とか
ひっかけ橋の上で大声で歌う とか



ただ、やってみたいかと言えば
特にやってみたいわけでもなく。



なので



人の目を気にするのはこの世界では
自然でそして必要なことですから
これから先も人の目を意識して
常識的に生きていきたい。




と、優等生的に面白みなく
答えておきました。

人の目は気にならない_d0154129_17393318.jpg



けれど…ここだけの話 昔、これ  ↑  ↑  ↑  
と同じことをしたことがあります。うふ 053.gif


さすがに人目のないところでした。
by jake-photo | 2014-03-25 12:59 | ジェイク
<< これさえあれば はんず >>