<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鮨きずな

ここから始まって

d0154129_123642100.jpg



d0154129_12364632.jpg

d0154129_12364866.jpg

d0154129_12365196.jpg


ここまで。










え? 説明はなし?





当たり前でしょ。




これだけ次々出てきて
しかも ワクワクするくらい
趣向が凝らされてて。

説明いただく度に
ホント、きゃん❤️と声が出てしまうほど
わかりやすく、心をわしづかみされちゃうけど


覚えてられるほど賢くないし
メモるほど野暮でもないわ。



鮨のワンダーランド楽しむのに
メモは無粋でしょう。




メモは取ってないけど、覚えてるのは



何かの魚を藁で炙ってて
その藁がこだわってたこと。



鮪の漬けのグラデーションの見事さ
これは、何日かかけて何かしたらしいわ。



穴子は2種、ワサビでいただくのが
気に入ったわ❤️



太刀魚なんてね、なんちゅうか
思わず隣に座ってた達磨の大将の肩を
バシバシ叩きたくなったくらい美味しかったわ!











… 何も覚えてないじゃん。







数えたら30品以上なんで
やっぱり高コスパやと思います(≧∇≦)


残業増やしてでも、毎月行きたいわ。



鮓 きずな寿司 / 京橋駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★★ 4.5


[PR]
by jake-photo | 2015-02-17 12:51 | そとごはん

バレンタインデー

バレンタインデーは
053.gif053.gif053.gif だらけ
d0154129_20105270.jpg


うちだって負けてないよ!


久しぶりに製菓グッズを
引っ張りだして
d0154129_2010514.jpg



私が唯一作れるチョコレート系

ティラミス!

d0154129_20105176.jpg



え?


ティラミスにしては

形が変?









あ、味はティラミスなのよ。



だから、いーのっ!

だいたいティラミスって
決まった形があったのか?
って、思い出せないほど
バブルな頃の話。

すでに進化系ってことで
許してね。


ほら、ハートな器に入れると

d0154129_20105233.jpg



バレンタイン気分盛り上がりまくり!

製菓業界の企みだと
わかってたって

踊る阿呆に見る阿呆なら
私は踊りまくるわよ。
[PR]
by jake-photo | 2015-02-15 17:26

祈:冬ふたたび

d0154129_15202486.jpg


70%OFF の文字に
判断能力を失い

それでも
『 黒のダウン欲しかったし 』と
自分を正当化したまではOK。

d0154129_15202460.jpg



ぽかぽか陽気の
気温 10℃超えって

こら待て!
[PR]
by jake-photo | 2015-02-08 15:15

wellcomeback party

d0154129_1963623.jpg


北海道からお友達が帰国(?)

d0154129_1963712.jpg


持ち寄りパーティで
アホか? いうほど
美味しいご飯とワインを
いただき、幸せなひと時どした。


d0154129_1963736.jpg



電車で片手で打ってたら
京都人になっちゃった(笑)

しかも、指つりそうだし。








[PR]
by jake-photo | 2015-02-06 19:02