人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに来て I love you

会いに来て I love you_d0154129_12474736.jpg
このブログで3代目なんですが
早や8年、いや9年 …
まあ、そのくらいになるはずです。

そう長いとね
いろんな人との出会いがあります。
この広い世界で
ブログと言う媒体で
接点のなかった人とつながる。
ほんと奇跡です。


そして時々ですが
お別れもあります。


またひとり、大好きなワンちゃんが
虹の橋を渡ろうとしています。
愛が溢れる家族のおかげで
穏やかに幸せにその時を
迎えようとしてるようです。

会いたくて会いたくて
仕方ないワンちゃんの
ひとりなのですが
さすがに簡単にニュージーランドまで
会いに行けるわけはなく。
とっとと行かなかった
それが悔やまれてなりません。

来年くらい行きたいと
思ってたので
あと1年! いや2年!
頑張って生きて欲しいと
自分勝手なお祈りをしています。


ジェイクも13歳

いつかジェイクも虹の橋を渡る時が来る。
その日までいっぱいいっぱい一緒にいようね。


そんなジェイクに
会いに来て I love you !

by jake-photo | 2017-07-07 13:00 | ジェイク
<< 始まった 糖質オフ中 >>