人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょうざや

ぎょうざや_d0154129_20260556.jpg

新橋のス◯リップよりも
鶴見橋は安くてよく見える〜♪

って コ、コホン。

失礼。

そんな歌がありました。
ミス花子って名前だったかな。

大阪が好きだと
ひたすら東京と比べてる歌です。

その中にあったフレーズが
冒頭の歌詞。
行ったことはなかったのですが
鶴見橋は安くてよく見えるんだと
幼心?に刻まれておりました。

そして、人生初の鶴見橋探訪は
残念ながらスト◯ップではなくて
ぎょうざやさんです。

ぎょうざやと、名打つからには
餃子ばかりかと思いきや
メニューの豊富な中華屋さんです。

量もたっぷりで、どれもこれも
∑(゚Д゚) ウマーっ!

しかも、常連さんに連れて行ってもらったので
海老チリを卵で巻けだの
炒飯の上に何かのせろだの
あーだのこーだの注文し
一工夫あるものもいただけて
お一人さま、3,000万円!

やすっ! ∑(゚Д゚)

ビールはもちろん紹興酒も2本くらい
空いてました。一升瓶の(笑)

驚くべき高コスパです。

鶴見橋安くて美味しい街でした。

そして(50を越えても)1人で
歩くには勇気のいる街。


ぎょうざや_d0154129_20260615.jpg


お誘いしてくださって
ありがとうございます(*^^*)

by jake-photo | 2017-03-24 21:00 | そとごはん
<< 備忘録 イタリア地葡萄ワイン会 リレーマラソン >>