人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リレーマラソン

さくじつリレーマラソンに参加しました。

しかもドタ参(笑)

応援に行ったら、走らされました。

スカートをトレパンに
ブーツをランシューに着替え
(もちろん借りた)
心も体も準備不足のまま
スタート地点に。

せめて音楽でテンション上げようと
iPhone をさわっていたら
前走者が帰ってきていて
たすきを持って、私を探してました。

何ともみっともないたすきリレーでスタート。
息も絶え絶え、足はもつれ
ごぼう抜かれされながら
給水所でもバッチリ給水。

死ぬ気でタスキを渡しましたよ。

本気でやばいと思いましたが
達成感だけはものすごくありました(笑)

by jake-photo | 2017-03-21 21:00 | 独り言
<< ぎょうざや ジェイクの近況 >>