人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯵定食@じぇいこ亭


ちょっと、ビフォーアフター風ナレーションで。
鯵定食@じぇいこ亭_d0154129_18333054.jpg
花粉や黄砂やPM2.5が舞う三月。

久々、鯵の三枚下ろしが
始まりました。

ジェイクの見守るなか
次々と壊されていきます。

Mission complete.
鯵定食@じぇいこ亭_d0154129_18333164.jpg


ぶじ下された切り身は



何という事でしょうー
(サザエさんの声で、一本調子で)

鯵のまぜごはん と
鯵定食@じぇいこ亭_d0154129_18333193.jpg


鯵フライ に
特製タルタルソース。
鯵定食@じぇいこ亭_d0154129_18333123.jpg


なんか…なんかな。(ここで使うのは間違ってる)
と、思っていたはしっこは
∑(゚Д゚) ウマーっ!な、なめろうに
生まれ変わったではありませんか。

鯵定食@じぇいこ亭_d0154129_18333207.jpg


こんなご飯が待っていたら
疲れて帰ってくるご主人も
きっと大喜びに違いありません。


って、喜ばないんですよ、これが。
喜怒哀楽もなくたんたんと食べる。

なんだかなー。

世のご主人がた、美味しければ美味しいと
素直に言ってよね。




うちなんて美味しい上に可愛いのに。
鯵定食。
ジェイクの熱い視線を添えて(笑)
鯵定食@じぇいこ亭_d0154129_18333227.jpg




by jake-photo | 2017-03-16 21:00 | うちごはん
<< 思いをはせる 今日のジェイク >>