人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その前に…

主婦たるもの残業をしたからと
おさんどんをしなくてよいわけではなく。

なんで私ばっかり…と
文句のひとつも出るってもんです。

さらに疲れがたまってたりすると
手を抜きたくなるもんですが
疲れがピークになると
変なアドレナリンが出てきて

こんなものを ↓ 作ってしまいます。
その前に…_d0154129_12191883.jpg


バラのアップルパイ(笑)

その前に…_d0154129_12192008.jpg



多少いびつなバラもありますが
それは愛嬌で乗り切る。
その前に…_d0154129_12192097.jpg


そして、ここで力尽きる。

帰宅した夫が、
朝、「ちょっと風邪気味かも…」と
石を投げておいた私に聞く。
今日のご飯は何? と聞く。

その前に聞くことがあるだろーーーっ!
ご飯の前に体調を聞いてーーーっ!

くそーーーーっ!

で、今日のご飯はアップルパイと
なりました。

ジェイクにも少しおすそ分け(*^^*)
その前に…_d0154129_12192180.jpg


くれくれ光線が熱い。





by jake-photo | 2017-02-02 19:44
<< スペイン旅行 最後の晩 無駄なもの。 >>