人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理は実験

私はもしかして料理好きなのか??
と思うことが時々あります。

料理は実験_d0154129_17393179.jpg



料理好きの主婦と言うと


今日は何を作ろうかな~。るんるん♪


と、女子力の高いフリフリのエプロン姿を
想像されると思うんですが ( 誰もしねーよ )

私の場合、年中ジャージで
あーでもない、こーでもないと
まあ、なんつーか、実験?のようなそれは
けして女子力が高いとは言えず
夫にいたっては、倫理的に問題のない人体実験に
差し出されたようなものかもしれません。



なんたって晩ご飯なのに、プリンとか
鶏肉のコルドンブルーの付け合せが
ひじきだったり、ですから。


料理は実験_d0154129_17393240.jpg


(あ、これは夏野菜入りキーマカレーです)


でも、キッチンに立つのは好きで
いい匂いがすると幸せで
美味しいものが出来上がると
yesっ!! となります。

これは料理好きと言うのとは
ちょっと違うかな。



by jake-photo | 2016-10-06 19:34 | うちごはん
<< ドイツに行きたいのはドイツだ?? 友飲み >>