人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はまだない

で、肝心のカバンは、こちらです。
  ↓  ↓  ↓  

名前はまだない_d0154129_17362545.jpg


勘違いしたバカ犬が入っております。

と言うか、夫が入れました。

『 この写真はお約束でしょ 』 と。

ま、まあ… 可愛いからいいですけど…。


名前はまだない_d0154129_17364975.jpg





このためにシャンプーをさせられ
口まわりもキレイに拭き取られ
そのため、ちょっぴり不機嫌なお顔です 003.gif

カバン上部 ( 正確には側部 ) にもブランドロゴが
控えめに盛り上がっています。
名前はまだない_d0154129_17354349.jpg




鍵部分もレトロな雰囲気。
ガサツな私は鍵の紛失が今から心配です。
名前はまだない_d0154129_1737489.jpg




そして、こちらが全体像です。
まだまだ初々しく固い感じは否めませんね。
名前はまだない_d0154129_17354972.jpg




経年とともに増える傷や色の変化。

グローブトロッターはそんなエイジングさえも
楽しむものだそうで
エイジングを楽しめない私とは
心の広さが違います。


                  ↓  この時点でよだれがついた。 015.gif
名前はまだない_d0154129_1736062.jpg





ちなみに素材は ↓

グローブトロッターはヴァルカンファイバーという
特殊な素材を用いた最軽量スーツケース。
この素材は、特殊紙の上に16層もの樹脂をコーティングして作られた
創業当時(1897年)からの「最新」素材です
(ホームページより)



名前はまだない_d0154129_1736756.jpg




特殊とは言え
紙なんですよね…。

乱暴な言い方をするならば


高価な段ボール箱


と、言えます。




名前はまだない_d0154129_17363484.jpg



けれど、ナチュラルレザーがあめ色になる頃
私はこの巨大な段ボール箱が
いとおしくて仕方なくなってるはずです。












              ↓ 飽きた。
名前はまだない_d0154129_17371482.jpg


名前を トロ子 にするか
トロ1号にするか思案中です。





…もう少しセンスのいい名前はないものか。
by jake-photo | 2016-08-01 19:37 | 暮らし
<< ふるさと納税 鶴岡市編 グローブトロッター >>