人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティファール

恋も2度目なら少しは上手になると
中森明菜も言ってたように
2度目はうまくいくんですよね。

… それはきっと恋だけでないはず。


ティファールがやってきました。

ティファール_d0154129_2031416.jpg


9点セットです。

え? 1個足らない?

ご存知の方も多いと思いますが
持ち手が外れるので
これもひとつにカウントするんですね~


ティファール_d0154129_2025151.jpg



ちょっと解せないです 015.gif


さて、ティファちゃん(名前が付いた、しかも安易)
ヴァージンブレイクは筑前煮です。
福岡のロコなら 『 がめ煮 』 と言うのでしょうか。


ティファール_d0154129_2013145.jpg



スーパーで売ってる 780円のフライパンや
足の上に落としたら即病院送りのルクルーゼなど
いろんな調理器具を使ってきましたが
ティファールは初めてです。


美味しいもの量産できるかな~012.gif
ティファール_d0154129_2011413.jpg


そこへ弟から電話があって
しょうもない 話をしていると


焦がしちゃいました 015.gif

ティファール_d0154129_2032976.jpg


もちろんティファールのせいではありません。
うだうだしゃべってる弟のせいです。

ヴァージンブレイク失敗でした。

恋も料理も2度目に期待。
by jake-photo | 2016-04-27 12:32 | 暮らし
<< ホームレス占い 猫との遭遇 >>