人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quil fait bon (きるふぇぼん)

Quil fait bon の春の新作❤



1377円。





… はい?





1377えんっ⁉︎








丸いのちゃいますよ、三角のんですよ。


これですよ ↓ ↓ ↓ これ
Quil fait bon (きるふぇぼん)_d0154129_10263250.jpg




いや〜。確かにね
間違いなく美味しいですし
しょっちゅう買うもんでもないんですけど
1377万円ってケーキの値段とちゃいますよね。

舌で鼻腔でキルフェボンワールドを楽しみながら
ひとくちひとくち、噛み締めていただきました❤




さて、いつもモノとジェイクってアングルで撮るんですけど

この撮影って、けっこう大変なんです。

まあ、ご想像に難くないでしょうが
近づけすぎると、ぱくっ!と行かれちゃいますからね~


食べ物だとその危険性がありますし
Quil fait bon (きるふぇぼん)_d0154129_10261543.jpg


食べ物以外だと、こちらを見てくれないので
シャッターチャンスが来るまで
重いカメラとブツを持ったまま
腕がプルプルすると言うね。


Quil fait bon (きるふぇぼん)_d0154129_10264168.jpg




それでも、たくさん思い出を残したいので
これからもプルプルしていこうと思っています 012.gif

プルプルついでに二の腕も
痩せればよいのにな。



by jake-photo | 2016-03-27 21:32 | 独り言
<< ぺ! お散歩嫌い >>