人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chillma  これぞ大人の隠れ家

小さな ( ホント小さい ) 案内板があるだけの
未舗装の道を抜けると
何もない場所にいきなり


…これは看板?? でっかい表札?? 


が現れますが

chillma  これぞ大人の隠れ家_d0154129_2015646.jpg



宿が… 見えません…。

隠れてます…

まさしく大人の隠れ家。




事前リサーチでこの裏に入口に続く
アプローチがあると知らなければ
きっと頭の中が ????????
になったことでしょう。



どーーーーーん!




chillma  これぞ大人の隠れ家_d0154129_20151911.jpg

表札の向こうにはこんな景色が広がっていて
いやがおうにもテンションUPします!!070.gif

テンションUPついでに

がっつり滞在して元を取る!!と
決意もUP!!



若い頃は朝から晩まで出歩いて
宿なんて価格重視で寝られればいい!
と思っていましたが、年がいくと
おっとどっこい! そうはいきません!

chillma  これぞ大人の隠れ家_d0154129_20153822.jpg




清潔で立地もそこそこ良くてリーズナブル
我が家のようにとまではいかなくても
リラックスできる空間でないと。

そうでなくても寝つきは悪いし、眠りは浅いし
最近なんてほんとトイレも近くて…



って、何を言ってるのかしら???





chillma  これぞ大人の隠れ家_d0154129_20154785.jpg



レセプションの階下にはバーと無料の冷蔵庫。
ワインセラーもありますが、こちらは、もちろん有料。

chillma  これぞ大人の隠れ家_d0154129_1211439.jpg





私たちは
道中のイオンで食料を調達。
そのイオンの近くにワインショップがあり
そこでシャンパンやワインを調達。
チーズショップやパン屋も多いので
ワインラバーも安心❤ ( 何が??)



無料の冷蔵庫の中には
宿泊客が置いて行った調味料やドレッシングがあり
他人の冷蔵庫を覗いてるみたいで楽しい ( ← 悪趣味 )





宿泊棟は3棟
chillma  これぞ大人の隠れ家_d0154129_20155811.jpg




大人の隠れ家… ( それどうよ?ってのも含めて )
日本中にたくさんありますが
星5つってのは、ここだけじゃないかな 012.gif


観光をしたい人には向かないけれど
( 向かないと言うよりもったいない、笑 )
昼間からシャンパン飲んで
湯船につかったり、音楽を聴いたり
そんなのんびりとした過ごし方や
お友達家族と泊まって夜な夜な
どっかの部屋でホームパーティ!
って使い方が出来る 024.gif

そんな自堕落な大人にぴったりの宿です。



chillma




旅レポ、まだまだ続く(笑)
by jake-photo | 2016-01-22 12:06 | 旅 日本
<< chillma インテリア てぃーあんだ >>