人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chillma インテリア

chillma のインテリアは、バリ島そのものです。

chillma インテリア_d0154129_20385640.jpg


バリ島に行ったことはないんですけど(え? )
きっとそうだ!と思えるくらい
バリ臭がプンプンしますね。

chillma インテリア_d0154129_12104040.jpg


このタイプのベッドはかっこいいけど
足を打ちそうで怖い。
寝ぼけて弁慶の泣き所や足の小指と薬指の間を
打った日にゃあ…と思うと
おちおち寝ぼけてもいられない。007.gif




そんな痛いベッドの足元側には
窓が大きくとられていて
起き上がるとその大きな窓から
青い空と海が見えます。

ディーンフジオカとだったら
ロマンチックこの上ないところです。


…❤




さて、気を取り直して

リビング側からキッチンを見る その1
chillma インテリア_d0154129_12105084.jpg


コンロはふたつ(ひとつは温めのみ)ですが
使い勝手の良いキッチン。

ホロホロ鶏のシーファルシー など
ややこしいものを作らなければ
充分に対応できます。

リビング側からキッチンを見る その2
chillma インテリア_d0154129_1211041.jpg

コーヒー、紅茶、お茶など
なくなると補充してもらえます。




寝室を挟んで反対側に水回りがあります。

洗面は当然ダブルシンク。

バスタブとシャワーブースも独立タイプ。
アメニティも充実。

シャワーブースは乾燥も出来ます。

水周りも使い勝手抜群でした。

chillma インテリア_d0154129_12111299.jpg


タオルもふかふか❤

chillma インテリア_d0154129_2037916.jpg


湯船につかりながら満天の星や
青い空を見ることが出来て
身体の疲れだけでなく
心の疲れがすーーーーーっと
なくなります。

chillma インテリア_d0154129_20361825.jpg


間違いなく癒されます。

chillma インテリア_d0154129_12112184.jpg



洗濯機はもちろん
アロマオイルがあったり
ヨガマットがあったり

ここでゆっくりするために
作られたホテルだと言うことが
あちらこちらに伺えます。
chillma インテリア_d0154129_12113598.jpg



エントランスはこの大きな扉。
かんぬきが付いており、鍵はこれ。
けっこう重いです。

chillma インテリア_d0154129_12115133.jpg


大きな扉を開けるとそこには水が張っていて
飛び石が置いてあります。

酔って帰ると落ちるかな~

とか言ってたんですが

酔って帰って落ちる…と言うより
重い鍵を閉める時、狭い石の上で
踏ん張りがきかなくて落ちそうでした。

インテリア… あれ?

エクステリア??
by jake-photo | 2016-01-24 23:18 | 旅 日本
<< chillma 沖縄 プライベ... chillma  これぞ大人の隠れ家 >>