人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢参り

苦しい時は、神頼み!

が、信条です。

日本でいちばんすごいらしい
こちらへ思いつきでgo!

お伊勢参り_d0154129_15022144.jpg


好天に恵まれ
否が応でもハイテンション。

電車の中でも勉強!
と、意気込んで持ってでた
参考書、過去問集は
単なる重りとなりました。
お伊勢参り_d0154129_15022107.jpg



五十鈴川で手を清めます。

出来れば、手だけでなく
心も身も清めたいところですが

お伊勢参り_d0154129_15022118.jpg


今さら清めたところで
嫁に行けるわけでもなく

ここは、手だけ。



食べるものも事前に
SNSで完璧リサーチ。
皆さんのおすすめ
全て行きたかったのですが
残念ながら、人並みの胃腸しか
持たない私は、迷いに迷い
敬愛する K女史おすすめの
こちらへ。
お伊勢参り_d0154129_15022168.jpg


私はギャル曽根ちゃんの胃腸が欲しい。






いつもは100円で、これでもか!とお祈りしますが

お伊勢さんはお願いごとをしてはいけないらしく
やきもきしながら、とりあえず名前と歳をお伝えしてきました。



… あ、名乗る決まりはないと思います。



このまま帰ってたまるか!と思った私が勝手に名乗っただけです(笑)




で、今回はご祈祷なるものをして…いや、受けて?きました。

もちろん100円ではありません!

財布から出すのをためらわれるくらいです。


そこでは、家内安全、心願成就、病気平癒を

しつこくお祈りしてきました❤
by jake-photo | 2015-10-06 17:24 | 旅 日本
<< 自制心と適応力 支給品 >>