人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい葡萄の旅 福岡編

2年ぶりの博多

プープープーとかいう
なんかそんな名前のカフェで
アップルパイを食べる。



おいしい葡萄の旅 福岡編_d0154129_22151820.jpg



ほんっとーーーーーーに (゚Д゚)ウマー!

たくさんは食べられないけど
わたくし、甘いものも大好きでございます❤

酒飲みだけど、甘いものもOK!
と言う父のDNAが組み込まれてると感じるひと時。



おいしい葡萄の旅 福岡編_d0154129_22114512.jpg


きれいなケーキだな~ 012.gif

とうっとりしてたら


 あああ!倒れそう 005.gif


あわてて食べる!!!


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


居心地のいいカフェなんでゆっくり~❤



したいけど、そうもいかない!



なぜなら、わざわざ博多まで
アップルパイを食べに来たわけではないのだから。



博多に来たのは こちら!


そう! ジュリアナートキオーーー! 

おいしい葡萄の旅 福岡編_d0154129_22152846.jpg

って、ちゃうがなっ!

うふふ。


サザンのライブ 
おいしい葡萄の旅 に
またまた参戦!

おいしい葡萄の旅 福岡編_d0154129_2341251.jpg


一般で取ったからか、ほぼ最上段(笑)


けれど、ブロックの端っこで、ちょうど柱の前で
ちょっとしたスペースがまるでお立ち台で
しっかり踊りまくっちゃいました 070.gif


まさしく 匂艶THE NIGHT CLUB ♪
by jake-photo | 2015-07-07 23:28 | 旅 日本
<< 北天満 良薬は口に旨し >>