人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンエア

ホノルルマラソンの航空券

正確にはホノルル行きの
航空券ですけれど(笑)

ハワイアンエア_d0154129_945639.jpg


わたくしは先手必勝で
チケット手配は3月中旬
ハワイアンエアに直接。

JALだと11ヶ月前でもよいかも。

ハワイアンエア_d0154129_945752.jpg


行くと決めたなら
この時期に取っちゃう方が
モチベーション上がります。

ただ昔はこの一週間のチケット
取れなかったけど
(一応毎年チェックする、笑)

ここ数年はギリギリでも取れる感じ。
1ヶ月前でもツアーも空席ありましたし
焦ることはないんですけどね。

でもやっぱり早いに越したことはない。
よいお席を取るのはもちろん
遅くなるとやっぱり値段も跳ね上がりますしね。

ハワイアンエア_d0154129_945842.jpg


さて、ハワイアンのビジネスクラスは
ひと昔前のシートです。

フルフラット全盛のご時世。
なんだかなーって感じですが
お値段もかなり安いので
そこは妥協。

3月時点で、サーチャージ込み
20万でした。
これはJALのエコノミー(秋くらい)
と同額。



ハワイアンエア_d0154129_945975.jpg


シャンパンサービスと言っても
プロセッコだったり
ハワイアンエア_d0154129_945974.jpg


アメニティがしょぼかったり
しますが、帰りの機内食は
ホント美味しかったです。

ハワイアンエア_d0154129_945108.jpg


これはびっくり!

この値段ならハワイアンエア
ありです。
by jake-photo | 2015-01-18 09:21 | 旅 日本じゃない
<< サプライズ 限定 >>