人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたきゃん

人それぞれ事情があるので
( 悪質でない限り ) ドタキャンには
寛容なじぇいこです。
ごきげんよう。

どたきゃん_d0154129_20353316.jpg



しかし今回はさすがに




ぷちん 031.gif




と切れました。。。






初夏の美瑛。


最近は亜熱帯地域に属するんじゃないかと
言われる日本で それはそれはさわやかな美瑛。
どたきゃん_d0154129_20361640.jpg



新緑まぶしい田園風景
それを眺めながら飲むシャンパン
心地よい風に吹かれて
PRISCILLA AHNを聞く
しかも食べ物もおいしい ( ← ここ大事 )



ほら 


仕事のストレスや
仕事のストレスや
仕事のストレスが

とかされていくでしょう 012.gif

どたきゃん_d0154129_2038883.jpg



まだラベンダーも咲いておらず
観光には向いてないけれど
人もまばらで
ホテルもレストランも空いている
この季節が2番目に好きな季節なのです。
( 1番じゃねーんだな )










のに…。



それなのに…





それを出発の2日前に




会議が入って行けない




ですって?




ちょっとお待ちになって。


田園風景や
シャンパンや
心地よい風

は、どうなるのかしら。。。





この土曜~水曜まで
お誘いいただいてた案件もお断りし
有給休暇までとったのは

どうなるのかしら。。。





しかも え?? キャンセル代??




何それ? 


ふっ 021.gif


…ちゃんちゃらおかしくて
へそが茶ぁ沸かすってもんだわ 007.gif



さわらぬ神にたたりなし
くわばらくわばら ですよ…

どたきゃん_d0154129_20402146.jpg










『 今、北海道暑いし、よかったな!』



…よかった?



よかったですって??? 033.gif



まだ火に油をすすぐおつもり??


















飲まなきゃやってられないわ。
by jake-photo | 2014-06-05 20:43
<< 私待つわ 今年初の夏日 >>