人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランビア部 発足

私の結婚相手の第一条件は
年収や身長や学歴や顔ではなく

ランビア部 発足_d0154129_163997.jpg



 健康 


多少アホでも健康であることでした。


そして私も多少アホでも健康なことが
唯一の自慢でもありました。



んがっ!!!




寄る年波に負けそうな
じぇいこ49歳。



人生も折り返し
あとは下り坂とは言え
とにかく 自分の体力のなさに
びっくりです。


けれど何もしなければ
体力も知力も坂道を転がるように衰えます。


転がると言うよりも


坂道をローラースケートはいて
滑ってるほどに ずずずずずーーーんと
劣化します。


ミッキー○ークや天地○理のように
(いや、彼らが鍛えてなかったかどうかはともかく)





鍛えましょう!
天○真理になってしまう前に!


どうせなら愉快に楽しくがいいね

ご褒美がある方がうれしいね

仲間がいると三日坊主も出来ないね


ランビア部 発足_d0154129_1632087.jpg



というわけで、 ラン&ビア部を 
飲み友達の Y ちゃんと発足!





… 退路は断った。

前進あるのみ!!!
by jake-photo | 2014-05-11 16:26 | 独り言
<< これは何だ? ジェイクとお花… ううう… >>