人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香

ジェイクが 『 これでもか! 』 と
首を伸ばして熱い視線を送る先は…
犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_225207.jpg


わんちゃんビュッフェ(笑)

犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_2252423.jpg


どうせ野菜くずや、肉の端きれかと思いきや
それなりに きちんとしたものが置かれ
デザートにフルーツもありまして

ジェイクは狂喜乱舞で
この周りから離れません。
犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_2252349.jpg


普段粗食だと言うことがバレバレです。



私たちの食事はこんな感じ

犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_2252530.jpg



1泊2食付 15000円/1人 なので
そこまで期待はしてなかったんですけど

このお値段なら よし!です。

犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_2252214.jpg

これにオプションで伊勢エビを付けた。
犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_2252728.jpg


…高い。

8000万円もする。

3000円なら納得するのに。


これは よし! じゃなかった 033.gif



朝ご飯はこんな感じで がっつり
犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん編) 旬香_d0154129_2252161.jpg

前日の伊勢海老は味噌汁にしてくれる。


伊勢旅行はジェイクも連れて。


もう老犬の域に入ったジェイクなので
一緒に過ごせるのもあとわずか

…ううう。


なので、どこかに行くなら、出来るだけ一緒に行きたい 012.gif

…まあジェイクは、迷惑そうなんですけどね。




宿泊情報は明日に続く。
by jake-photo | 2014-03-07 12:22 | 旅 日本
<< 伊勢神宮 ランチ キャリーの中にも3年 >>