人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮 ランチ

伊勢神宮は神様が住んではるらしく

わんこは敷地内に入れません。

伊勢神宮 ランチ_d0154129_22511328.jpg


で、その間、神宮横の案内所(?)に
預けることも出来るんですが


聞くところによると、外でほぼほったらかし

だとか。


ってことは道行く酔っ払いがふざけて
何かを与えることがあるかもしれません。

ジェイクはけして断りませんので
何を食べさせられるかわかったもんじゃありません。


とっても危険が危ないので


どうせなら!と

シャンプーカットをしてもらえるところを探しました。

伊勢神宮 ランチ_d0154129_22511611.jpg



初めてのところは何かと不安ですが
お電話の対応がとてもよかったので

こちら

にあずけて、ゆっくりとお伊勢参りをしました。




ついでにウナギも食うたらんかい!

伊勢神宮 ランチ_d0154129_22511592.jpg



と、食べたウナギがまた 


(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー! で

伊勢神宮 ランチ_d0154129_22511889.jpg



ま、ひつまぶしより、お重!もしくは 丼!を
強くおすすめします。








素晴らしい眺めの ( はずの ) 横山展望台。

伊勢神宮 ランチ_d0154129_12454467.jpg

雨男はここでも本領発揮で(怒)

伊勢神宮 ランチ_d0154129_22511191.jpg


ジェイクも、いまひとつうかない顔ですね。
by jake-photo | 2014-03-09 15:56 | 旅 日本
<< 旬香 部屋 犬と一緒に伊勢旅行 (晩こはん... >>