人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬香 部屋

立地でいうと 鳥羽わん○んパラ○イス  なんですが

私の(゚Д゚)ウマー!センサーが反応しない。


旬香  部屋_d0154129_22475664.jpg


犬連れなので食べ物に期待しない

そんな考え、私にはない!!!!


犬も泊まれて美味しいところ、美味しいところ!!

と、センサーが反応したのが こちら 伊勢旬香



館内、ほとんど わんこOK!

ダイニングはもちろん
驚くことに家族風呂もわんこOK!
わんこの浴槽まであります。


旬香  部屋_d0154129_22475763.jpg



お部屋には こんなプレートも付けてもらって。

私、こんな細やかな心遣い(?)にも 
さほど喜ばないのですが、それなりに嬉しかったです。
旬香  部屋_d0154129_22475817.jpg


お部屋は和洋デラックス!

旬香  部屋_d0154129_2248036.jpg


ベッドは、ウェスティンで使われているヘブンリーベッド 032.gif
旬香  部屋_d0154129_2248165.jpg


ジェイクは我が家で使われている毛布を持参して ヘブンリー 032.gif
旬香  部屋_d0154129_22541965.jpg



腰板を貼ってあったり
ベランダや洗面所も広く贅沢で

おそらく この建物はバブルの忘れ物。
どこか企業の保養所であったと推測されます。

旬香  部屋_d0154129_22542094.jpg



パジャマもありますので
荷物が減ってうれしい。
旬香  部屋_d0154129_2254208.jpg



数日後、忘れ物が届きました。

訂正いたします。
細やかな心遣いは、嬉しいものです 012.gif
by jake-photo | 2014-03-09 16:12 | 旅 日本
<< TPO は大切 伊勢神宮 ランチ >>