コメント欄

美味しいお店情報や
どうしてもひとこと言わせて~
って方はこちらにお願いします 012.gif
[PR]
by jake-photo | 2018-12-31 12:51 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://jakephoto.exblog.jp/tb/20258603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-13 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jake-photo at 2014-03-13 10:39
まあ!こんなとこに!(笑)

どちらも本当によかった!
みんなで行きたいね~
Commented by りんりん at 2014-04-01 14:44 x
がんばって~~!
Commented by jake-photo at 2014-04-02 23:07
りんりんちゃん。

うんうん??

いつか一緒に行こうね〜
Commented at 2014-05-26 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jake-photo at 2014-05-27 14:04
鍵コメ Y さま

初めまして~
こちらこそよろしくお願いいたします!

で、いんすた??? 
多分アプリのことなんでしょうね??
ごめんなさい、無知で…。

アカウントが何かお調べして
ご連絡させていただきますね~
Commented at 2014-05-28 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jake-photo at 2014-06-01 13:29
インスタマグで加工はしてるんですが
アカウントとか、よくわからず
にやっております〜。

最近コメント欄閉じているので
また、騒ぎに来てくださいね(^^)
Commented by Miyanao117 at 2015-06-18 11:22
Jcoちゃん、
あら~っ、もう葡萄の旅コンサートに行ってきたんですね!!!!いいなあ、やっぱり臨場感が違うでしょう?栞のテーマって、、、もう、題名を聞くだけで、涙目になりますよ。私の青春の一曲ですもん。私の高校の教育実習に、桑田さんの青学の時のサークル仲間が来たんだけど、桑田さんのことを熱く語ってくれたんでした。(私の年、本当にばれちゃんやん、笑)。

どの曲を聴いても、音楽に合わせて体を動かしても、命のエネルギーを感じますよねえ。音楽は好きだけど、サザンに対する思い入れって、かなり激しいものがありますよーん。
Commented by jake-photo at 2015-06-18 19:27
鍵コメ Mさん

大阪行って、あんまりよかったんで
福岡と札幌と東京と申し込んで
福岡が当たったので来月行ってきます!!

私たちの世代ってサザンに対する思い入れが
激しいですよね~
ライブも一番多いのが40~50代でした。
舞台も客席もぜいぜい(笑)

サザンがデビューしたのが中1なんです。
勝手にシンドバッドが小学生上がりの子供には
衝撃的で!なんせそれまでピンクレディでしたから(笑)

Commented at 2015-07-03 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2016-09-22 22:52
じぇいこさん、めちゃめちゃ写真上手やないですか!
それに、フォトブックのレイアウトのセンスもバッチリですやん(^^)v
Commented by jake-photo at 2016-09-23 23:26
imadate1914 さま

いやいや、お写真のプロにそんなこと言われると恐縮しまくりです!
でもここは素直に喜んでおきます(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)
桑田佳祐 ライブ がらくた >>